新着記事

竹内涼真 自宅ではほぼマッパで生活している!?

俳優の竹内涼真が1月26日、「TOKIOカケル」にゲスト出演。
自宅ではほぼマッパで過ごしていることを明かした。
トークの中で、寝る時は何を着ているかという質問をされた竹内は「僕、服着ないんですよね」とし、アンダーウェアも身につけないで就寝することを告白。
さらに「ベストの状態はお風呂で暖まって、寝る前に全部脱いで布団に入りたい」と語った。
視聴者からは《こういう人ってトイレ行ったら毎回シャワー入るの?毎日シーツ交換してるの?》《たまにマッパで寝る人いるよね。キレイではないよね。毎日洗えるならいいけど》など衛生面を気にする声が続出。
中には《確かすごい下半身を持ってるらしいね。何かはくと窮屈かも》《ご立派なんですよね、確か》など竹内の“アレ”に言及する声も。
竹内のマッパ生活はアレのせいなのか。
はたまた、マッパ生活だから立派になったのか。
気になるところだ、とアサジョが報じた。

竹内涼真 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆりやんレトリィバァ 役作りの為”50キロ増量指令”が | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!