新着記事

市川海老蔵 “プペル歌舞伎”大コケ!

歌舞伎俳優・市川海老蔵が2月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
動画の中で海老蔵は、公演中だった新作歌舞伎『プペル~天明の護美人間~』の関係者に体調不良が確認されたことで、19日と千穐楽の20日の公演が中止になったことについて説明。

子どもたちが素直な気持を明かした。
麗禾ちゃんは、「最後の2日になって関係者の人が陽性になってしまった。だけど、今の時期は1万人を超えてるし、仕方ないんですけれど、お客様が『頑張ってね』と応援してくれるので」「千穐楽できなくて悲しかったですけど、でもまた頑張っていきたいと思いました」とコメント。
勸玄くんも、「残念でした。すごく悲しかったです」と公演が中止になったことを嘆いた。

一方で、『プペル』は、原作となった『キングコング』西野亮廣の〝オンライン商法〟がたびたび物議を醸しており、加えてチケット代が高額だったことで観客動員は伸び悩み、異例の値下げを行ったとの報道も飛び交っている。
勸玄くんと麗禾ちゃんも厳しい現実を見せられたのではないだろうか、とまいじつが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 「鼻をかむのは2年に1回」!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!