新着記事

相葉雅紀 批判の声も..スタッフの説明不足で悪者に?

ロケでスポーツを楽しんだが、ケガをしかねない状態に陥った。
この状況に「危ない」「説明不足」と、スタッフに対して批判の声が上がっている。
相葉、『ジャニーズWEST』藤井流星、『美少年』浮所飛貴がエクストリームスポーツに挑戦。
村上佳菜子、鈴木福、『ロッチ』中岡創一の3人と対戦した。
視聴者の間で話題になったのは、ゲーム「バーチカル・ハイ・ステッカー」での出来事。
スケートボード用のハーフパイプのそり立つ壁を走って駆け上り、より高い地点にステッカーを貼ったチームが勝利となるルールだった。
ゲームにも勝利したが、相葉が上った側には階段がなく、相葉は自力で頂上から下りなければならなくなった。
混乱した相葉にスタッフは、壁側に顔を向け、滑り台の要領で下りてくればいいと指示。
相葉が「最悪だ」と漏らしながら壁を下りようとしたところ、スタッフが「はしご、出てきました」と告げた。
「ごめんなさいね、すいません。上っちゃったばっかりに」と謝りつつ、急きょ用意されたはしごを下った相葉に、藤井は「何やってんすか!」とツッコミ。
だが視聴者は相葉を擁護。
なぜ階段がない方の壁を上らせたのかとスタッフらに疑問を呈している。
相葉も怖かっただろうが、一番怖かったのは相葉を映そうと頂上で待機していたカメラマンだろう、とまいじつが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 「紳助っぽい」に自己言及で大反響が!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!