新着記事

有吉弘行 「紳助っぽい」に自己言及で大反響が!!

2月2日放送の『有吉の壁』で、番組MCの有吉弘行が〝ネット上のウワサ〟に言及。
自虐ネタのように扱う有吉に、視聴者は爆笑している。
お笑いトリオ『パンサー』が赤、青、黄色の衣装を身に纏い、『正直隊』として歌を披露していく。
そして「正直隊」のパフォーマンスが終わった後、有吉から「ちょっとこの3人をプロデュースして、最後に芸能界辞めようかなと思いました」と意味深な発言が飛び出す。
続けて「ネットで紳助さんっぽいって言われてましたけど」と切り出し、彼ら3人に対して「『羞恥心』に見えてきた」とコメントしていた。
もしかすると本人も、『有吉の壁』のあり方に疑問を持っているのかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 “メリハリのある生活”に松田ゆう姫の意見は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!