新着記事

橋本環奈 の“Dバスト”が最大級に躍動!?

女優・橋本環奈主演の映画「バイオレンスアクション」の公開が今夏に決定し、ファンから期待の声が上がっている。
同映画は小学館のWebサイト「やわらかスピリッツ」で発表されている同名コミックが原作。
殺し屋らしからぬ“ゆるふわ”な容姿を持つ指名ナンバー1のヒットガール・菊野ケイが、圧倒的な銃の腕前と身体能力で任務をこなしていくストーリー。

コミックではケイが爆裂バストを揺らしながらド派手なアクションを見せるため、ファンからは橋本がどこまで原作に忠実なアクションを見せるのか期待の声が上がっており、ネット上でも「原作コミックのファンです。漫画では主人公がパイスラしてるんだけど、環奈ちゃんも見せてくれるのかな?」「コミック同様、橋本環奈にもバストをどんどんアピールしてほしい。期待してます!」「バイオレンスアクションの主人公って、めちゃバストがデカいんだよね。環奈ちゃんって何カップだっけ?公開が楽しみでしかたないわ~」などといった声が寄せられている。
橋本の推定Dカップが映画でどれだけ躍動するか、今から公開が楽しみだ、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤祐樹 EXCELLING所属で芸能界完全復帰! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!