新着記事

須田亜香里 坂上忍から恋愛事情根掘り葉掘りで批判

4日放送の『バイキングMORE』で、MCの坂上忍がリモート出演していたSKE48の須田亜香里に、恋愛事情について何度も尋ねる場面があり、ネット上から不快感を訴える声が集まっている。

アメリカの企業の管理職は特に社内恋愛禁止が多いことなどを説明していた。
この話題について坂上が「亜香里ちゃんは恋愛禁止のところいたけど、いまはもう自由?」と、須田がSKEを卒業していると勘違いしていると思われる質問をし、須田から「いや、まだ現役なので」と訂正されることに。

しかし、須田によると、明確には恋愛禁止と言い渡されておらず、「本当に好きな人ができて、覚悟が決まったらそのときはそれじゃないか」「でも夢があって夢中になってたら、好きな人とかいらないんじゃない?」と言われているとのこと。
須田は「そういうルールの下でやってる」と説明していたが、坂上は「じゃあ社内恋愛は別にあってもいいわけだ?本当に好きな人ができたら」と解釈。

これに須田が「アイドルグループで社内恋愛となるとスタッフとかになっちゃうので、ちょっと私は」と言葉を濁すと、坂上は「ちょっと待って、スタッフさん嫌なの?」と笑っていた。
しかし、坂上の質問の繰り返しにネット上からは、「しつこい」「またパワハラ質問」「答えにくい質問何回も振るなよ」「須田が可哀想」「何度も何度もひどい」といった批判的な声が集まることに、とリアルライブが報じた。

須田亜香里 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 1年7ヵ月ぶりに”白黒”アンジャッシュ”でTV復帰 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!