新着記事

渡部建 1年7ヵ月ぶりに”白黒”アンジャッシュ”でTV復帰

不貞騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が、1月15日放送予定の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で、約1年7カ月ぶりに復帰すると報じられた。
渡部は2017年、女優・佐々木希と結婚。
20年6月、複数の女性と多目的トイレなどで不貞していたことが報じられ、芸能活動を自粛。
昨年2月、豊洲市場でボランティアで働いていることが判明したが、芸能活動の休止状態は続いていた。
渡部が仕事復帰する「白黒アンジャッシュ」はコンビ初の冠番組として04年10月にスタートしたローカル番組。
渡部が活動を休止してからは相方の児嶋一哉が単独で司会を務めていた。
渡部の復帰については、20年末に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけないシリーズ」にみそぎ出演することが決まっていたものの、11月ごろにリーク報道があり、結局、お蔵入り。
4日放送の「おはよう朝日です」で、芸能リポーターの井上公造氏は、「彼が戻るための壁は2つあった」と分析。
「1つは奥さんである佐々木希さんの同意。希さんとしては、渡部くんが現場に戻ったらまたあの病気が再発するんじゃないかという不安感があった。だから私が稼ぐからと。でも彼はすごい反省して、豊洲でもボランティアで頑張ってたりするし、飲食関係の仕事もちょっと裏でやっている」と、佐々木の許しを得ることができたと説明。
さらに、「これは原点みたいな番組で、こっちでいうと、びわ湖放送とかサンテレビみたいな感じのところですから、それほど波紋もないということで1回手探りで。いままでこの番組をやめなかったのは、児島くんが渡部くんが戻れる席を用意してたということ」と、まずはローカル番組で様子見との見方を示した、とアサ芸プラスが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中卓志 「東リベ絶対許さない」発言に賛同の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!