新着記事

氷川きよし ますます妖艶に!?自撮り写真に大反響

歌手の氷川きよしが2月2日、自身のインスタグラムを更新し、22年目のデビュー記念日を迎えたことを報告。
その投稿に添付された写真に感嘆の声が漏れ聞こえてくる。

氷川は投稿で、《2000年2月2日22歳でデビューして今日で丸22年。ありがとう》と報告し、フォロワーへ感謝を述べた。
続けて《どれほどたくさんの人に励まされてここまで来たんだろう優しい人たちがみんな微笑んで見守ってくれてた信じられずにひとり心閉ざしたりもしたね人恋しさに愛が欲しくてコンクリートの部屋で孤独だけ抱きしめてた》と自身が作詞を手掛けた『WALK』の歌詞を載せている。

氷川は1月27日にスタートした全国コンサートツアー『歩き続ける歌の道』では、「1歩外に出ると氷川きよしだと指を差される。顔を知ってもらいヒットチャートに入るけど、犠牲にするものも多い。感謝の気持ちもあるけど、そこから離れたいと思いました」と心情を吐露している。

恐らく大みそかの『NHK紅白歌合戦』が大トリの舞台になるだろうが、しばらくの間、ファンも寂しい思いをすることになるだろう、とまいじつが報じた。

氷川きよし – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井隆 MC就任で”新婚さんいらっしゃい!”大注目! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!