新着記事

中村アン DCU殉職で気になる今後の“再登場”

俳優の阿部寛主演の日曜劇場「DCU」の第3話が30日に15分拡大スペシャルで放送され、DCU新名班の紅一点、成合隆子に訪れた“衝撃展開”にファンから驚きの声が上がった。

この日の放送では、隆子のミスで逃走したロドリゴ・サンチェスの行方をDCUらが追ったが、最終的に海外への逃亡を許すことに。
責任感と正義感から一人、サンチェスを追う隆子だったが、敵のアジトで突然現れた人物に刃物で襲われ、ラストシーンでは、新名から「刃物でひと突きだそうだ」と死の原因が明かされた。

そんなまさかの衝撃展開に視聴者からは、「えっ、中村アンもうドラマから離脱するの?マジで衝撃展開だったな」「主要キャストがまさか3話目で消えるとは。正直全く予想していなかった」「まさかアンちゃんが死んでしまうとは。来週からなにを楽しみにしたらいいんだよ」「最近、中村アンドラマで活躍してるから毎週楽しみだったんだが、来週からどうしたらいいのか。もうドラマから離脱するしかないのか」などと、多くのファンがショックを受けたようだ。

ネット上では離脱の声も相次いでいるが、中村のファンなら一縷の望みにかけてみるのもアリかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

中村アン – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井隆 MC就任で”新婚さんいらっしゃい!”大注目! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!