新着記事

乃木坂46 トップアイドルから陥落?10年限界説

昨年8月に、結成10周年というアニバーサリーイヤーを迎えたトップアイドルグループ『乃木坂46』。
しかし1期生や2期生の卒業発表などが重なり、グループ存続の危機が迫っているようだ。

グループ加入当時から人気で、2期生の期待の星として注目を集めていたメンバーの北野日奈子。
彼女は1月31日の公式ブログにて、グループからの卒業を発表している。
活動は4月いっぱいを予定しており、昨年の1月頃から卒業を決めていたそう。

ブログには《大好きな大切な場所で自分らしく過ごしてきて、こんなにも大切な皆さんに大切にしてもらえて》とファンへの思いを綴り、《私らしく最後まで走り抜けたらと思います!》と卒業までの意気込みを語っていた。

北野の卒業発表に、「乃木坂」ファンも騒然。
果たして今後も「乃木坂46」は、トップアイドルの座を死守できるのだろうか。
一般知名度の低い3期と4期の頑張りが、今後のグループを左右するかもしれない、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井隆 MC就任で”新婚さんいらっしゃい!”大注目! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!