新着記事

坂上忍 MCバイキングに視聴者マジレス

2月3日放送の情報番組『バイキングMORE』が、〝牡蠣小屋デート論争〟を紹介。
あまりにも的外れな紹介の仕方に、ネット上には真面目な視聴者の呆れ声が相次いでいる。

番組では、「交際前に〝牡蠣小屋デート〟はありかなしか」という議論がネット上で話題になっているとして、アンケートを実施。
なし派は48.5%、あり派は51.5%という調査結果を紹介した。

コーナー終盤、『フットボールアワー』の岩尾望が、「牡蠣小屋がイヤっていう人は、いやらしく捉えてるんじゃないかな」と本質を突く意見を挙げたが、MCの坂上忍は大笑いで一蹴していた。

ツッコミどころがある特集ということは番組側も織り込み済みだろう。
もう少し肩の力を抜いてテレビを観て欲しいものだ、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 DCUのドラマの裏側ではある異変が..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!