新着記事

松田ゆう姫 が明かしたエピソードにツッコミ続出

2月2日放送の「5時に夢中!」で水曜コメンテーターを務める松田ゆう姫が明かしたエピソードトークにネット上でツッコミが続出しているようだ。

この日の放送でテーマになった「あなたは理不尽にキレられたことがありますか?」の質問に松田は、「電車に乗っていて、コンパクトミラーを開けて、リップを塗っていたんですよ。そうしたらおじさんがバーッと来て『電車の中で化粧なんてしてるんじゃねえ!』って怒鳴られたわけよ」と話しはじめ、「イラッとして『えっ、どうしてですか?なんでダメなんですか?』って聞いたの。しかもリップだったし。そうしたら『みんなに迷惑かかってんだよ!』って言うから、さらにイライラして『ご迷惑でしたか?』ってみんなに聞いたの。だけど結局、私が変な人扱いされて、みんなシカトですよ。全員無視。シーンとなって、おじさんも降りてっちゃって、私だけ『えっ?』みたいな」と続けたのだ。

松田にはぜひともYouTubeで拾える「電車で化粧はやめなはれ」を聞いてほしい、とアサジョが報じた。

松田ゆう姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 “STAP細胞”小保方さんに似てると話題に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!