新着記事

美川憲一 M-1ファイナリストに言った一言が反響

歌手、タレントの美川憲一のYouTubeチャンネル〈美川憲一のおだまりチャンネル〉に、昨年12月19日にテレビ朝日系で放送された日本一の漫才師を決めるコンテスト「M-1グランプリ2021」のファイナリストの1組「モグライダー」が出演。

美川の代表曲「さそり座の女」をネタでイジって笑いを誘ったが8位に終わり、空気の重い序盤でなければ、最終決戦の3組に残れていたのではないかと評判のコンビだが、美川の動画は、その2人が、某カラオケ店で「さそり座の女」を100点目指して歌おうといったウソ番組企画で呼ぶという企画。

芝が歌って92点の採点後、2人の「おだまり~」のキメ台詞に続けて「あんたがおだまり!」と美川本人が登場といった、モノマネ番組でよく見るパターンの「ドッキリ企画」だった。

ちなみにYouTubeチャンネル〈M-1グランプリ〉、12月19日付け〈モグライダー【決勝ネタ】1stRound〈ネタ順1〉M-1グランプリ2021〉と題した投稿回で、「モグライダー」の美川ネタが披露されており、視聴回数403万回超えは、「錦鯉」「オズワルド」などに続いて同チャンネル6位の人気。
美川本人も認めたその芸を、改めて視聴してみるのも一興かも、とアサ芸プラスが報じた。

美川憲一 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤森慎吾 コロナ感染からマッパで復帰報告 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!