新着記事

藤森慎吾 コロナ感染からマッパで復帰報告

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が1月31日に自身のインスタグラムアカウントを更新。
新型コロナウイルス感染から回復したことを報告した。

藤森は1月24日、「昨日、喉の違和感を感じPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」とし、「今後は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念して参ります」と綴っていた。

すると、コメント欄では、タレント・RIKACOから「いらねー」と泣き顔の顔文字を添えて反応され、「良かったね!良くなって」とも綴られていた。
なお、自宅に女性を誘い出す企画では、元AKB48・島崎遥香に電話を入れるも、「気持ち悪い」「2人っきりはちょっとアレです」などと拒否された藤森、とアサジョが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田ゆう姫 が明かしたエピソードにツッコミ続出 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!