新着記事

平愛梨 夫を”金のイルカ”と称賛し、賛否別れる..

日本代表DF・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が2月2日、自身のツイッターを更新。
夫を〝金のイルカ〟と大絶賛し、サッカーファンが苦笑いしている。
平は、《いつもありがとうございます佑都さんは金のイルカ注目されて本領発揮する人。私はいつだって彼を信じてる。批判されることもその人達の人生の一部に引っかかったことが凄い佑都さんいい顔してる写真ありがとうございます》と綴り、1日に行われたサウジアラビア戦でプレーする夫の写真を引用リツイートした。
長友は日本代表として、W杯アジア最終予選全8試合に先発出場。
しかし1月27日の中国戦では振るわないパフォーマンスに終わってしまい、多くのサポーターより、さまざまな観点からの厳しい批判の声が集まっていた。
一方でサッカーファンからは厳しい意見が飛び交っているようだ。
長友は、W杯予選で途中ベンチに退く試合が続くなど、今一つ本領を発揮できていない。
真剣勝負の場に、まさか占い結果を持ち出すとは。
夫を褒めるのは家庭内だけにした方がいいかもしれない、とまいじつが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木華 綾波レイを意識してる?不自然と話題に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!