新着記事

伊藤沙莉 の極端な食生活とは

2月11日公開の映画「ちょっと思い出しただけ」で主演を務める伊藤沙莉が、2月2日に大阪市内で行われた舞台挨拶にリモート出演。
大阪で行きたい店について語った。

伊藤は松居大悟監督とW主演を務める俳優・池松壮亮とでトークを展開。
大阪で行きたい店を聞かれ、伊藤は「飲み屋さんが並んでいるところで.。飲み屋さんって言い方悪いですね。お酒をたしなむところで、串カツ屋さんがあって、楽しみ」とコメント。

酒好きだという伊藤は、2018年に出演した映画「パンとバスと2度目のハツコイ」のトークイベントで共演者の深川麻衣に「カフェのシーンで、お昼からビールを飲んでいましたが、実際は強いんですか?」と質問され「強くはないけど、好きです!」と語ったことも。

そんな伊藤は酒が原因で、あらぬ誤解を受けたこともあるという。
伊藤のハスキーボイスは、極端な食生活に一因があるのかもしれないという。
尋常ならざるタバスコ愛。
この激辛生活がハスキーボイスを生み出したのかもしれない?、とアサジョが報じた。

伊藤沙莉 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 5期生が橋本奈々未そっくり!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!