新着記事

平子祐希 ヒカルに激怒?コラボ提案も指摘受ける

お笑いコンビ・アルコ&ピースがパーソナリティを務めるラジオ番組『アルコ&ピースD.C.GARAGE』が8日深夜に放送された。

番組内で平子祐希が、人気ユーチューバー・ヒカルから苦言を呈された芸人が自分ではないかと名乗り出る場面があった。
事の発端となったのは、ヒカルが4日に公開したユーチューブ動画。
その中で、ヒカルはある中堅芸人から「結局YouTuberなんて、芸能人の真似事の落ちこぼれ」と暴言を受けたことを告白。

相方の酒井健太も「『ネチネチ』がドンピシャでやっぱり!」などとイジっていたが、平子は「でも俺、心あらずで昨日仕事しててさ」と若干ショックを受けたことを告白。
「いろいろ考えてて。『マルチバースの平子の可能性が出てくる』とか。この時間軸の俺じゃなくて」と苦笑いしていた。
「今から悪口言うんで!」と笑い飛ばしていた。

この平子の発言に、ネット上からは「会った覚えないのに条件当てはまってるの面白すぎ」「本当にコラボしてほしい」「生配信でトーク企画やって」といった面白がる声が集まることに。
一方、ネット上から「芸人の方が上手って思わせる平子のいい動き」「笑い話にすること自体が芸人ディスしたヒカルへのマウントじゃない?」「ネガティブネタを笑い話にできる平子の方が上手かも」「ヒカルが利用されそう」という声も寄せられていた、とリアルライブが報じた。

アルコ&ピース – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 姉妹喧嘩が壮絶すぎる..視聴者もドン引き? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!