新着記事

鈴木ちなみ さんま御殿で出演シーンほぼゼロに騒然

8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に、モデルの鈴木ちなみさんが登場。
しかし、OP以外全く話しているシーンが映らず、視聴者も騒然となっている模様です。

同番組ではこの日、「パパママ芸能人が大集合!子育て大反省会&苦労ぶっちゃけSP」と題し、子育てに奮闘をする芸能人やアスリートが一堂に会し、様々なトークを披露しました。

また、「お子さんは元気にしてますか?」との質問に、「もうスクスクと育って」と返答した鈴木さんは、「この番組は悪影響はないですよね?」と、さんまさんからのキラーパスにも「ちょうど良かったみたいです。」とかわし、「子供がやっと4ヶ月になって。まだ夜中に授乳したりとか大変で、手が離せないです。もう先輩ママはご存知だと思いますけど」と、語っていました。

一方、同番組ではこの日、東京五輪柔道で金メダルを獲得した高藤直寿選手や、林家三平さん、格闘家の魔裟斗さんら豪華メンバーが集結。
女性陣も、西田ひかるさんに相田翔子さん、関根麻里さんといったメンバーがそれぞれトークを繰り広げていました。

収録時間の関係上、トークバラエティなどはオンエアーではカットされてしまうケースがほとんですが、鈴木さんはこの日、このオープニングトークが最後の出演。
「さんま御殿」では惜しくもほとんど空気のような存在になってしまった、鈴木さん。
トークの猛者が集結する現場で結果を残すのは、容易ではないようです、とQuick Timezが報じた。

鈴木ちなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
布袋寅泰 CDTVでのパフォーマンスに不満殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!