新着記事

谷原章介 NHKのサブチャンネル騒動に言及で賛否

NHK のサブチャンネル騒動に「かばうわけではないですけれども…」
その放送の中で、決勝を放映していたNHK がサブチャンネルに切り替えたことで批判が巻き起こっていることに谷原章介さんがコメントを述べました。

最高難易度のトリプルコーク1440を決めるカズさん(カズレーザーさん)は観られた人に注視したわけですよね?
「騒ぐようなことではない」、「有料なんだから」擁護に視聴者賛否
いやいや…大体の時間配分なんかわかるわけでNHK は対処すべきだった。
甲子園などはイニング間でできるんだからいくらでも調整できたはずでしょ?

などと、谷原さんのコメントに賛否の入り混じったコメントが寄せられたのでした。
過去、民放でも発生したスポーツ中継でのトラブル。
しかしここまでの騒動になったのは、やはり受信料徴収の有無ということなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋未歩 渡部建は「社会的制裁を受けた」と主張 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!