新着記事

上田晋也 が後輩芸人を威嚇?ガチギレ疑惑

視聴者は「怖い」「ガチでキレてるやん」と恐れおののいている。
上田らは、大声でのツッコミやニヤケ顔を浮かべることを禁止されていた。
上田はゲストの話を真剣に聞き、ゲストの本音を引き出そうとした。

『かまいたち』『ニューヨーク』の活躍について感想を求められると、津田は「どうとも思ってないですわ!」
なかなか本音トークを引き出せない上田は真顔で「マジで!なあ…マジで!」と津田をにらみつける。
津田は小さな声で「すいません…」とつぶやいた。
上田は「どんどん腹立ってきたのよ。マジであと2分で蹴ってたと思う」と振り返った。

企画とはいえ、上田が本当にキレそうになっていたと一部視聴者の間で話題になっている。
《津田に対していっさい笑わずに対応する上田もやべえ ww 》
《 TBS で政治家と対談するときの上田さんだ》、とまいじつが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
紺野あさ美 “激ヤセ”にファン困惑… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!