新着記事

紺野あさ美 “激ヤセ”にファン困惑…

あまりの〝激ヤセ〟ぶりにファンから悲鳴が上がっている。
この日、番組では『パパママ芸能人が大集合!
子育て大反省会&苦労ぶっちゃけ SP 』を放送。

紺野の他に、タレントの鈴木ちなみや関根麻里、アスリートの松本薫、格闘家の魔裟斗など、子育てに奮闘するパパママたちが登場した。
しかし、連日育児に追われているためか、紺野はかなり〝激ヤセ〟しており、視聴者からは《紺野あさ美いったいどうしたの?、激ヤセしてるじゃん…》
《ベビーシッター雇った方がいいんじゃないの?》
《変な痩せ方してて、ちょっと心配。、体調大丈夫かな?》
など、心配の声が上がっている。

激ヤセ理由は育児&夫のストレス?、とまいじつが報じた。

紺野あさ美 – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ 「ありのままショット」公開! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!