新着記事

広瀬すず バスト渓谷に人形を‥!太もも露わにドキッ

2月10日発売のファッション誌「ar」にて、広瀬すずが表紙を飾った。
紙面では、広瀬が様々なファッションに身を包んだという。
「今回の『ar』では、広瀬がキックボクシングのスポーツウエアを着て、カメラに向かって大開脚している写真や、ボディラインぴったりな服を着た上半身の写真などが掲載されました。特にボディラインぴったりの服のほうの写真は背中を反っていたため、広瀬の豊かなバストが強調されて『艶っぽい』とネットで注目を集めています」。
そんな中、「ar」公式インスタグラムが2月14日、撮影中の広瀬を捉えたメイキング動画を公開。
その動画での広瀬の仕草に、ファンがクギ付けになっているという。
「動画にて広瀬は、少し屈んだらバストが見えそうなほど胸元がザックリと開いたパーカーと、丈の短いズボン姿で登場。その撮影中、彼女はあぐらをかいて美しい大腿部を露わにしているほか、手に持っていたドラミちゃん人形を、“バスト渓谷”に突っ込んでポーズをとる場面もあったのです。これにはファンから『やばい、ドキっとした』『バストに挟まれてるドラミちゃんになりたい!』と反響を呼んでいます」。
艶気の漂う大人っぽさが年々増している広瀬。
今回の撮影でも、その艶っぽさが“だだ漏れ”だったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 大胆絡み「金魚妻」バストトップ披露の女優は | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!