新着記事

兼近大樹 映画降板で心配される人気俳優とは

EXIT ・兼近大樹の映画降板に関する情報を報じた。
兼近は先日、新型コロナウイルスに感染したことで、映画の出演を断念していたという。

1月6日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX 」(日本テレビ系)での占い結果が話題となった。
同番組にて12星座と血液型をかけあわせた48通りの「22年最強運勢ランキング」が発表されたのだ。
そのためネットでは、兼近やある俳優に注目が集まっているという。

兼近はコロナ感染が発覚しただけでなく、映画の降板も明らかになったことで、一部ネットで『占いが当たってる?』と話題に。
芸人以外でもイケメン俳優の岡田健史が、『牡牛座・ O型』でランキング最下位。
「岡田は昨年、所属事務所との契約をめぐって裁判トラブルになって以降、仕事が激減しているため、『2人とも今年はもう何もないといいけど』と心配する声があがっています」

番組で最下位が言い渡された「そもそも占いとか信じてないし」と強がっていた兼近。
今後は、占い結果を吹き飛ばすほどの快進撃を期待したい、とアサジョが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル をブチギレさせたのはあの一発屋だった!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!