新着記事

浜辺美波 “漫画原作の女王”実生活も漫画まみれ

現在放送中のドラマ「ドクターホワイト」に出演中の浜辺美波が、2月7日に自身のインスタグラムを更新。

この日の投稿では、ドラマで共演している柄本佑、岡崎紗絵との写真を公開。
ここで“追伸”として「幸田もも子先生に“NANA”を推薦していただきまとめ買いしちゃいましただれにハマるかなあ幸田先生はタクミさんらしいですたのしみ」とコメント。

幸田もも子は、浜辺がヒロイン役を務めた映画「センセイ君主」の原作漫画家。
彼女に薦められ人気漫画「NANA」を大人買いしたことを報告した。
浜辺は漫画好きらしく、ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」出演当時の去年の1月27日に更新したインスタでは「空ちゃんは漫画が好きと言うことで新しい漫画を久しぶりに買いました」「ちなみに買ったのは大高忍先生のオリエントです!」と報告した。

ドラマ「私たちはどうかしている」や映画「約束のネバーランド」など、漫画原作の作品への出演が多い浜辺。
もはや“漫画原作の女王”と言っても過言ではない?、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 新境地ドラマ視聴率1ケタ突入! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!