新着記事

上沼恵美子 “超大物俳優”に説教の過去

全国的な知名度は〝そこそこ〟な一方、関西では絶大な権力を奮う絶対的女王・上沼恵美子。
満を持してのYouTubeデビューも話題になっている彼女が、動画内で〝大物俳優〟にも容赦なく斬り込んだ過去を赤裸々に明かした。

上沼は2月11日にYouTubeへ『上沼恵美子が天に旅立たれた芸能界レジェンドとの思い出を語ります』という動画を投稿。
放送地域にちなんで「名古屋は久しぶりですか?」と話題を振ったが、緒形さんからは「カレーライス」という意味不明な返事しか返ってこなかったという。

関西の女帝大激怒!
目上相手にも言うべきことは言ったと、上沼が称賛を浴びた形だ。
その後に関しては、「でも、そこはさすが大物だなと思いましたね。緒形拳さんが『君、面白いね!うちも女の子がいるんだけどね、机に置いたお金を盗んだことがあってね、すごく怒ったことがあったんだよ』って、きちんと言ってくださったんですよ」と、この激怒で却って緒形さんが心を開いたことを告白。

「そっから緒形さんは私の番組に何度か来ていただいて」「大物って、コツが違うんだなと思いましたね。本当にかわいがってもらいました」と笑顔で感謝を述べたのだった。
さすがは関西の女帝。
若い頃から肝っ玉は一級品だったようだ、とまいじつが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 新境地ドラマ視聴率1ケタ突入! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!