新着記事

みのもんた 近影に驚き‥「一般人のおじいちゃん」

平成の名司会者・みのもんたが、2月11日に放送された『爆買い☆スター恩返し』に出演。
その衰えを隠せない姿が話題となった。
この日は昭和からのスターである堺正章が地元に凱旋し、恩返しをすべく80万円もの爆買いを行うことに。
鎌倉の超一流有名レストランを訪れた2人は、ローストビーフにワインにと、なんと24万円もの料理を堪能。
一方、酒豪ぶりは未だ健在で、高級ワインを次々と注文。
しかし、肉の方は数十グラムの注文に留まり、堺はその少食ぶりにやや心配模様。
また、食べる動作はかなりスローペースで、ゆっくりと口に運ぶ姿が印象的だった。
昨年にはパーキンソン病を告白しているみの。
これからも今回のようにたまにテレビに出演して、姿を見せてほしいものだ、とまいじつが報じた。

みのもんた – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 芸能レポーターが事務所直撃 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!