新着記事

オダギリジョー 私生活でもジョン&ヨーコ?

朝ドラ史上初、親子3世代のヒロインが物語を紡ぐ「カムカムエヴリバディ」。
2月10日の放送では、18歳に成長した3代目ヒロイン・ひなたを演じる川栄李奈が登場した。

ひなたは高校三年生、ひなたの弟・桃太郎も野球少年に成長。
ドラマでは、ユニフォームを着た桃太郎とるい、錠一郎が食卓を囲むシーンが。
一方の香椎は前髪をまっすぐ切り、おかっぱに近いヘアスタイル。
この姿がSNSで「オダギリジョー夫婦のニュースだけど、ジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫婦の写真だろこれww」「オダギリジョーがどんどんジョン・レノンみたいになってるので、香椎由宇もそのうちオノ・ヨーコに近づいていく」などの声が上がった。

「カムカムエヴリバディ」ではヒモ夫を演じているオダギリ。
私生活では、ジョン・レノンとオノ・ヨーコのように、仲睦まじい関係を続けているようだ、とアサジョが報じた。

オダギリジョー – Wikipedia

こちらもチェック!
マギー 田中みな実と格が違う一級品バストの完成度 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!