新着記事

マギー 田中みな実と格が違う一級品バストの完成度

モデルでタレントのマギーが2月9日、自身のインスタグラムを更新。
約7年ぶりに肌着ブランド「PEACHJOHN」のミューズに就任したことを報告した。

マギーは〈約7年ぶりにPJのアンダーウエアを撮影したと前置きした上で〈けっこうエモーショナル!大人になった私を是非みてください〉と綴り、バストの渓谷をあらわにしたピンクの肌着をオシャレに着こなすカットを披露。

これにネット上では、「相変わらずお綺麗ですね~。スタイル抜群!」「スタイルいいから肌着が映える。バストの形も理想的です」「思わず抱きつきたくなるほど美ボディ」「デカすぎず小さすぎず、まさに理想的な胸の大きさ。これからもドンドン晒しまくってください!」などといった声が飛び交い、大きな反響を呼んでいる。

2017年には人気ロックバンド「Hi-STANDARD」ギタリストの横山健との不貞疑惑が報じられ人気が急落したが、最近は徐々に盛り返している。
ミューズ就任を皮切りに大胆アピールしていけば、ファンも急増するかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

マギー (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木紗理奈 の“奇抜メーク”にファン唖然 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!