新着記事

向井慧 が“毒舌芸人”に逆ギレ!

毒舌芸人に逆ギレする迫真の演技を見せ、ファンを驚かせた。
芸人たちは学園内でネタを披露。
「パンサー」菅良太郎がけんかをやめるよう屋上から呼びかけたが、「鬼越」の2人は取っ組み合いをやめなかった。

やむなく近くにいた向井が止めに入ったところ、「鬼越」の坂井良多はお馴染みのネタ通りに「うるせえなあ!」と叫び、向井の悪口を言おうとした。
向井は体を震わせながら「どうせあれだろ!ハゲて人気なくなって、大喜利とかモノボケできないのにテレビ出てんなとか言うんだろ!」と自虐ネタを言い放ちながら絶叫。

「もうケンカやめろよ!行くぞ!」と促すと、「鬼越」の2人は肩を落としながら向井の後をついていき、その場を去った。
有吉弘行はこのネタを合格に。
新境地開拓に成功したようだ、とまいじつが報じた。

向井慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
間寛平 人気俳優も見出していた“驚異の発掘眼” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!