新着記事

渡部建 王様のブランチにも復帰!?

『王様のブランチ』( TBS 系)が次の出演番組としてウワサされているようだ。
また多目的トイレを不適切に利用したことも謝罪したうえで、復帰に対して「ありがとうございます」と力強くコメントしていた。
そしてネット上では、次なる出演番組の予想が繰り広げられているようだ。

《渡部がブランチ復帰なら面白いんだけどね、反省されているだろうし》、などの意見が寄せられている。
しかし、当然のように渡部の「ブランチ」復帰を望まない人も。

《渡部建いらないじゃん。ブランチには絶対戻ってこないで》
《しれっとブランチにも復帰しそうだな。、マジでやめて欲しいけど》
《王様のブランチには復帰して欲しくないな。
果たして渡部の出演番組は、ウワサ通りに「王様のブランチ」になるのだろうか、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
辻希美 長女の手作りバレンタインクッキーに称賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!