新着記事

ゆうちゃみ 日テレ渾身の特番ロケで骨折‥お蔵に?

日本テレビが2月8日、タレントでモデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈が同局のバラエティ番組収録中に転倒し、左下腿骨を骨折したと発表した。
ゆうちゃみは「令和の白ギャル」とも呼ばれるキャラクターと、身長175センチという長身で注目されている20歳で、『超無敵クラス』(日本テレビ系)などをきっかけに、バラエティを中心としたテレビ出演数が急増中のタレント。
発表によると、8日朝に3月6日放送予定の特番『サバイバル水鉄砲!一撃』のロケ中、ゆうちゃみは足元のバランスを崩して転倒。
「足に痛みを訴えたため、ただちに最寄りの病院にて診察を受け、左下腿骨骨折と診断されました。 ゆうちゃみや関係者への謝罪の言葉に続き、「ロケに際しては、事前にシミュレーションを行うなど、安全に配慮しておりましたが、出演者がケガをした事実を重く受け止め、今後はより一層、ロケなど番組制作において安全対策に万全を期してまいります」と報告した。
「昨今は出演者にケガを負わせた企画はお蔵入りになる傾向にありますからね。 今回の『サバイバル水鉄砲!一撃』は、日テレが力を入れていた特番だと思われます。  日本テレビは過去にも、2019年の『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』で佐野史郎が収録中に全治2カ月の大ケガを負い、大みそか放送の本編では佐野の出演シーンはカットとなった。 2020年のテレビ出演本数は数本だったのが、2021年は140本超え。 SNSではギャルキャラに徹して明るく振る舞っているゆうちゃみだが、恩義を感じているだろう日テレに自身のケガで迷惑をかけてしまったと内心落ち込んでいるのでは」(芸能関係者)。
番組自体がお蔵入りとなることはなさそうだが、ゆうちゃみの出演シーンはカットされてしまうのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

ゆうちゃみ💋(古川優奈)さん (@yuuna09082424_) / Twitter

こちらもチェック!
木村拓哉 に忖度?家事ヤロウレシピランキングに苦言 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!