新着記事

新垣結衣 新CM登場も顔が激変?

昨年5月にミュージシャン・星野源との結婚を発表した、俳優・新垣結衣。
発表当時は日本中を〝ガッキーロス〟に陥れた彼女が出演する新 CM が公開された。

しかし、あまりの変貌っぷりに、ネット上に激震が走っているようだ。
今回のCM 撮影終了後に撮られた新垣のインタビュー映像も公開されています。
《結婚してからの新垣結衣は、マジで老化が酷い》
《ご結婚されてから、普通の女優さんになられた感じがする。ファンが感じてた神秘的なオーラが薄くなったのかな?》
《最近のガッキーは頬がシャープになって、ちょっと年齢を感じるようになってきましたな》
《疲れてないんだろうけど、なんか疲れたような顔してるね》

引き続き、自然体の美しさで国民を魅了して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
高嶋政伸 元妻の“暴露話”に呆れ声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!