新着記事

ナインティナイン お酒でお笑いドーピング!?

『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)だ
岡村隆史は「お笑いドーピングとかあったらわからんからな」「面白くなりたいと思ったら大型特番とか、もしかしたら使用するかもわからんからな」と話した。
相方の矢部浩之は「お酒飲んで番組やってもドーピングじゃないからね」と話す
矢部は「ちょっと攻めれるというか。大きくなるというか、気が。何かそういうのがあるから変わってくるな」と気持ちの変化があったと話していた。
ジミーは『絶対に笑ってはいけない』(同)での泥酔企画が人気を博し、勢いで「旅猿」へ出演したが、いかなかったようだ。
岡村は「全然悪い酒になって無茶苦茶になってたの、空気も。)いいように出る時と悪い時もあるから、そこもちょっと難しい」と語っていた。
これには、ネット上で「岡村さん、やっぱり笑いに対してすごい生真面目だな」「酔った岡村さんを見てみたい気もする」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

ナインティナイン – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 フィガロジャパン4月号に初登場! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!