新着記事

浅田真央 生まれ変わったらグルメブロガーと語る過去

フィギュアスケーターの浅田真央による「浅田真央私のおうちごはん」が2月22日に出版されることが明らかになった。
浅田は2020年から「オレンジページ」で「浅田真央さんのおうちごはん1年生」「おうちごはん2年生」を連載している。

特別企画としてリラックスタイムや全国各地での食の楽しみ、目指したい暮らしやスケートについて語っている。
そんな浅田には、我々の意表をついた驚くべき“夢”がある。
2019年、都内で開催された「アルソアスキンケア新製品発表会」に出席した際のトークショーで「生まれ変わったら何になりたいか」と聞かれる。
その理由として「食べることが本当に大好きで、グルメブロガーになったら、毎日、おいしい料理をいろんなところで食べれるかなと思った」とコメントしている。

2019年に出演した番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)では、出来事も。
ホンジャマカ・石塚英彦と札幌でアポなし旅を行いました。
豪華な海鮮丼では、ボタンエビの頭を取って中身を吸い、その様子には石塚もビックリ。その後、ラーメン店に移動し、ここでも豪快に音を立てすすり、そのVTR を見たヒロミは『食べっぷりがいいね!』と驚いていました。
グルメタレントに転身する可能性もあるかも?、とアサジョが報じた。

浅田真央 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 “年下夫”の顔出しに心配の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!