新着記事

南果歩 辻仁成を見限ったのは他にも理由が

所属する芸能事務所から独立したことを報告した。
南は闘病生活などの半生をつづった12年ぶりのエッセイ『乙女オバさん』(小学館)を発売。
南は都内で同エッセイの発売記念トーク&ライブ取材会を開催した。

ところが、会場の入り口には偶然、2000年に離婚した元夫・ロックミュージシャンで作家の辻仁成のポスターが掲示。
慰謝料に関しては、「別れる現実より、8年間一緒に過ごした時間を大事にしたい」との意向からなしとした。

2012年10月のニュースサイト『日刊ゲンダイ DIGITAL 』による。
そのため映画の内容などそっちのけで「2人は不倫関係」と業界でもささやかれたと報じられている。
一方の南も、2005年12月に俳優・渡辺謙と再婚する。
2019年9月放送の『サワコの朝』( TBS 系)に出演した際、「3回目あったっていいじゃない」と再々婚に向けて意気込んだ、とリアルライブが報じた。

南果歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 盗み撮り風も見せたガチな温泉浴姿に喝采 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!