新着記事

鈴木京香 小池栄子がちびりそうになったと話す名演技

女優の鈴木京香が、11月6日放送のバラエティー番組『日曜日の初耳学』の対談企画「インタビュアー林修」に出演。

16年来の友人である小池栄子がVTR出演し、「チビりそうになった」という鈴木による名演技を振り返った。

年齢は10歳以上離れているが、鈴木は小池に仕事の相談をよくするらしく、小池は「すごく謙虚な方だから、もっと先輩面してくれたほうがいいんだけど、丁寧な方なんですよ」「ぴしっとして映ってるけど、フランクですね。世間が勝手に鈴木京香像を作っていったんだろうなと思う」と印象を語る。

そんな2人は、現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で共演。

話題を呼んだ、北条政子役の小池と、朝廷側の丹後局役の鈴木とのオンナのバトルシーンでは、小池は収録当時の鈴木の様子について「メーク室でいつもの京香さんで『本当によろしくね~!どうしようできるかなぁ』とかって、あの優しい京香さんはどこへってぐらい、本番になった時、めっちゃ怖くて」と苦笑いする。

16年来の友人にも恐れられてしまう鈴木の演技力には、脱帽と言うほかならない、とまいじつが報じた。

鈴木京香 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince メンバー脱退でジャニーズ事務所崩壊? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!