新着記事

和田アキ子 高梨沙羅の失意の2回目ジャンプを称賛

タレント・和田アキ子が2月13日放送の「アッコにおまかせ!」
生出演し、北京五輪・スキージャンプ混合団体で涙ながらの健闘を見せた高梨沙羅選手に労いの言葉を贈った。

冬季五輪における日本人メダリストの活躍を伝えるとともに、メダル獲得が期待されていた高梨を襲ったスーツの規定違反騒動について報じた。
高梨は1回目のジャンプで103メートルの記録を出すも、太もも回りのサイズが2センチオーバーしていたとして失格の判定を受けることに。
傷心の状態で臨んだ2回目にも、98.5メートルのジャンプを見せたが、様子が映されていた。

2018年の園遊会参加時に高梨と交流があったという和田は、今回のジャッジについて「(ジャンプする)前にわからないんですかね」と嘆きつつ、「どっちがどうとは言えない」ともコメント。

『あなたの様な広い心の方が沙羅さんをたくさん癒してあげてください』『アッコさんのこのひと言でなんか気持ちが晴れました』などの書き込みが集まっています。
『アッコさんの言う通りですね』
「感動をくれてありがとうございました」などの応援コメントが6万件以上も集まる
メダルが獲れるか獲れないかにかかわらず、高梨のジャンプは日本の視聴者に感動をもたらすものだったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 徹子の部屋で“底力”見せる?新キャラ開拓 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!