新着記事

古田新太 が決めている“ルール”とは?

俳優の古田新太が、2月16日に都内で行われた映画「 KAPPEI 」(3月18日公開予定)の「最強最速プレミア:カッペイ披露試写会」に登壇。
自身の奇妙な酒のつまみの食べ方について語った。

イベントでは映画のストーリーにちなんで“世間とのギャップ”についてトークを展開。
そもそも古田は業界でも無類の酒好きで知られている。
二宮和也が『新太さんが1日オフです、我慢して我慢して(お酒を飲み始めるのは質問すると『我慢なんかしない』『今日休みだったら起きてすぐ飲む、寝起きのビールがうまいんだから』と答えました。

「そのまま現場に行ったらしいんですよ』と暴露されていました」(芸能ライター)
2020年に放送された「 A-Studio+」( TBS 系)ではこんなエピソードも。
「必ず劇場とか稽古場には誰よりも早く入るのだとか。さらに過去には、朝まで飲んでしまい遅刻してはいけないと、劇場の楽屋口で寝たエピソードまで明かしていました」(前出・芸能ライター)
俳優としても酒飲みとしても一流ということか、とアサジョが報じた。

古田新太 – Wikipedia

こちらもチェック!
堂本光一 ジャニーさん魂を継承したジャニーズ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!