新着記事

伊東美咲 の“自撮り写真”にファン落胆

資生堂からの旧知の仲なので現場が更に楽しくなります。
手持ちのリップはルージュエルメス36、ママ友からの贈り物です》と綴り、自撮りしたアップカットを公開した。

《やっぱり、エルメスですよね、美咲さんは!》
《本当に伊東さんはいつみてもお綺麗。、しかもエルメスが似合ってる》
《肌がツヤツヤしててまったく年齢を感じさせないのがすごい》
などといったコメントが寄せられている。》

伊東美咲にも加工疑惑が…
《そこまでして自分をキレイに見せたいのかな。どんどん化粧がケバくなっていくんだよね…》《確かに美人ですよね。、アプリのおかげで。》
「大手パチンコメーカー社長の妻をアピールするかのような〝自慢話〟を連発し、視聴者の妬み嫉みを買ってしまいました」、とまいじつが報じた。

伊東美咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 “完全アウト”な画像が公開 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!