新着記事

大悟 ずっと憧れ続けた長渕剛と初対面でガチガチ

19日に放送された「まつもto なかい〜マッチングな夜〜」(フジテレビ系列)に、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんが出演。
頃から憧れ続けてきたという歌手の長渕剛さんと初対面し対談することになりました。

千鳥大悟、ずっと憧れていた長渕剛と初対面でガチガチに。
同番組は、ダウンタウンの松本人志さんとタレントの中居正広さんが「会わせてみたい2人」をマッチングし、予測不能な対談の様子を仲人として見守る特番です。

《あんなに緊張している大悟さんが観れるのもめずらしかった。》
《大悟さんの緊張して思わず笑っちゃう顔が少年みたい》
《大悟が感動しまくっているのが伝わってきました》

放送終了翌日、大悟さんの相方であるノブさんが、大悟さん長渕さんのツーショット写真を投稿、とQuick Timezが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 出演DCU衝撃展開のはずが視聴者失笑? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!