新着記事

ギャル曽根 の“子ども”が凄すぎる!?大食い遺伝子継承

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレースゴチになります!
小学3年生の息子と5歳の娘が、しっかりと自分の遺伝子を受け継いでいることを告白した。

しかしこれは「来たら店員さんは絶対イヤじゃないですか。『うわっ!」』って思われながら食べるのがイヤだなって。
しかし、誹謗中傷の温床となっている某ニュースのコメント欄には、

《健康管理は子どもさんにもしてあげた方がいい》
《親子だからとか血筋や遺伝で片付けないで、お子さんには無理させないように目を向けたほうがよいのではないかな》
《親が『大切に食べなさい』を教えてあげる事は大事》
《コロナ禍で大勢の人が食事も大変な時に、こんな事を放送するのが理解できない》

史上初の親子2代フードファイターとして人気を博すかも?、とまいじつが報じた。

ギャル曽根 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 バストを揉まれまくる「金魚妻」本番艶技 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!