新着記事

辺見えみり 父・西郷輝彦さんへの追悼コメントを発表

辺見さんんのコメント全文は以下の通りです。
最後の力を振り絞って会話してくれたんだと思います。
今までそんなにじっくり父の顔を見ることがなかったので、お互い無言のまま見つめ合いました。
お父さん、お母さんと出会ってくれてありがとう。
痛みから解放されて、ゆっくり休んでください。
辺見さんの追悼コメントを受け、フォロワーからは
《素敵なお父様でしたね。、ご冥福をお祈りいたします》
《こんなにお父様を大切に尊敬されていてそんなえみりさんも素敵な人ですね》
など、辺見さんの西郷さんを想う気持ちに胸が張り裂けんばかりの思いをした人からの書き込みが続々と寄せられています。
西郷さんは安らかで幸せに旅立ったことを祈らずにはいられません、とQuick Timezが報じた。

辺見えみり – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 毎回スペシャルなオールナイトニッポン | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!