新着記事

伊藤健太郎 の“くるくるヘアー”にアンチ爆発

イメチェンショットを公開し、ネット上では賛否の声があがっている。
《ずいぶん短くなりましたね~。、なんの撮影なのかな。朝からテンション上がりました。、お仕事頑張って下さいね》

一方で、交通事故のイメージが未だに残っているが故にアンチも多い伊藤なので、ネット上では、《もう髪どうこうじゃないんだよな髪型ごときで印象は変わらないよ》
《近い将来、東出昌大路線だろうなぁって思ってる。メンタルの強さだけは見習いたい》、《前髪長くない?》、《なんでわざわざこんなイキった写真アップするかなぁ。》
《多分、今でも反省してないんだろうなって思う》

アンチの声は決して無くなることはないが、少しずつ復帰の道を歩んでいる伊藤、とまいじつが報じた。

伊藤健太郎 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
杉野遥亮 の演技に黒川の名残とファン歓喜 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!