新着記事

観月ありさ “激変”止まらず…艶やかな着物姿

艶やかな和服姿を披露したのだが、ネット上からは声があがっている。
自身が掲載されている着物雑誌をPR した。

《ありさちゃんみたいに着物が似合う女性になりたいです!》
《しっとりとお美しく、お着物もバッチリお似合いです。もっと見てみたいです》
《あれ、ヘアメークどうした?なんか似合ってない》
《同い年だからデビュー当時からずっと見てる》
《めちゃくちゃ顔突っ張ってない?》

2月16日には水色のスポーツウェアを着た写真をアップしていた観月。
昨年、30年続けて連続ドラマ主演という偉業を成し遂げた、とまいじつが報じた。

観月ありさ – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 YouTubeきっかけでジャニーズ事務所に変革 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!