新着記事

中川翔子 が急成長?爆裂バストに驚き

同日の投稿には「今日はみつあみしてもらった!」というコメントと共に、三つ編みおさげ姿の写真が。
ボディラインに密着するようなニットにレースの付け襟を着用する。

《新曲君のまんまがいいんだよオンライントーク会とがんばります!》
《下品で申し訳ないんだけど、めちゃくちゃ爆裂になってるやん!》
《顔よりも三つ編みよりも胸にしか目が行かなかった》
《え、こんな大きかったっけ?、めちゃくちゃ凄くない?》
《私の知ってる、しょこたんじゃない!》

などのコメントが殺到していました。なぜかごとに成長を遂げているようですね。
果たして中川はどこまで成長し続けるのだろうか、とまいじつが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
森星 Mattとプライベートでのエピソード明かす | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!