新着記事

若槻千夏 タメ口モデルに”宣材写真変えて”とツッコミ

タレントの若槻千夏が、2月22日放送の『踊る!
タメ口を繰り返す女性モデルに対して容赦ないツッコミを浴びせ、視聴者を沸かせている。
「」、出川は「いやいやいや…」とフリーズしてしまった。
若槻は「なんかさ、AKARI ちゃんが(自分の)思ってる感じじゃないんだけど」と切り出した。
「女優さんだな』とか『番宣なのかな』と思ったら残そうとしてるから…」とAKARI をやゆ。
「宣材写真変えて?鼻水とか垂らして?なんか子なのかな?』みたいな宣材にしてほしい」とツッコミを浴びせた。
視聴者は、若槻のツッコミが独特だが核心を突いていると絶賛している。
《宣材写真でツッコむって凄い…!、(笑)》
《言いたいこと若槻さんが言ってくれた…さすがですわ…》
きっとAKARI は一風変わったキャラクターを演じていただけなのだろう、とまいじつが報じた。

若槻千夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 嫁・松本伊代に「クソ女」と暴言!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!