新着記事

さまぁ〜ず MCさまぁ~リゾートで事故映像!

2月19日放送の「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」( TBS 系)で現地リポーターの女性がウォータースライダーに挑戦。
“ハミ出しバスト事故”に、視聴者から歓喜の声が上がっている。

この番組では東京からアメリカ経由で約16時間半というメキシコのカンクンを、東京から移住して2年という27歳の女性が現地リポート。
“事故”が起きたのは、カンクン最大のウォーターパーク・「ベンチュラパーク」でのことだった。

女性は子どもたちに人気というウォータースライダーにチャレンジ。
滑った勢いで水着のカップからバストがこぼれ出し、男性視聴者を大興奮させたのだ。

ネット上でもこのシーンに、「現地のリポーターの女の子めちゃスタイルいいね。しかも水着から半分ハミ出てるし!」「ぶるんぶるん揺れながらのハミ出し、最高だった」「水着がブカブカで隙間から奥まで見えてた。本人も死守してたけど惜しかったw 」などと悶絶の声が殺到。

同番組では現地の一般女性がリポートするのがお約束になっている。
深夜枠のためあまり大きな話題になることはないが、録画しておく価値は十分にあるかも、とアサ芸プラスが報じた。

さまぁ〜ず – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 熱愛報道イジりにりんたろー。は苦笑い | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!