新着記事

伊藤沙莉 イケメンの壁ドンが今後の目標に

女優の伊藤沙莉が2月19日、ニュースサイト「スポーツ報知」のインタビューに登場。
これまでの役者人生を振り返ると共に今後の目標を語った。

来年、役者として20周年を迎えるという伊藤だが、昨年、ブルーリボン賞に輝いた際の受賞インタビューで「役者人生の第1章が終わった。これからは第2章」と宣言していたという。

2月11日に公開された俳優の池松壮亮とのダブル主演映画「ちょっと思い出しただけ」ではタクシードライバーとして働く女性の日常と純真な恋心を表現。
これまでの役と比較するとラブストーリーのヒロインとして、等身大の女の子を演じる普通の恋愛物語は初めてだったという。
今後はキラキラしたヒロインとして、“イケメンの壁ドン”を受けるような作品に出ることが目標だと語った。

「伊藤は17年上半期の放送されたNHK連続テレビ小説『ひよっこ』で米屋の娘役を演じて注目を集めました」
しかし、伊藤はその後20年と21年に同じくNHK で放送されたドラマ『いいね!
光源氏くん』などでラブコメディのヒロインを務めています。
固定化されたイメージを覆し、いつか夢の壁ドンは達成なるか、とアサジョが報じた。

伊藤沙莉 – Wikipedia

こちらもチェック!
江頭2:50 撮影中に窓を破壊?CMで熱いメッセージ叫ぶ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!