新着記事

有村架純 彼氏か!?佐久間由衣のアドリブにツッコミ

女優の有村架純と佐久間由衣が、25日より全国で放映開始されるポッキーの新CMに出演する。

同CMは、9月より放映されている“さそおう”のフレーズをコンセプトにしたCMシリーズ第1弾『いつかさそおう、を今日さそおう』篇の続編。

今回は、有村が“いつかさそおう”と思っていた佐久間に声をかけ、ポッキーを食べながら出会った頃の思い出話などに花を咲かせるストーリーに。

勇気を出して「さそおう」と決意した有村と、さそわれて「うれしい」と感じた佐久間の笑顔が印象的な作品に仕上がっている。

佐久間は、「すごく楽しかったです。この日を楽しみに生きてきたので、なんかすごくうれしいですね。感慨深いです」と喜びを明かした。

さらに、2人で一緒に行きたい場所という質問には、「日本国内もいいけど、由衣と一緒に行くなら海外もいいかな。パリとかそういう所ではなく、その国独特の世界観のあるような所に行ってみたいかな」と有村が話すと佐久間は、「架純ちゃんを砂漠の中に連れて行きたいですね。自然がいっぱいあるところに連れて行って、開放的に二人でゆっくり過ごしたいな~って思います」と明かした。

ブランドサイトでは、動画のフルバージョンも公開。

リアルな親友同士だからこその親密な話題やたわいのない話、役者としての真剣な話など、実際に会ってお互いの空気を感じながら過ごす貴重な映像に注目だ。

同CM本編は、グリコの公式YouTubeチャンネルでも公開中、とリアルライブが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
犬飼貴丈 とIKKOもエール!ジュノンスーパーボーイ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!