新着記事

江頭2:50 撮影中に窓を破壊?CMで熱いメッセージ叫ぶ

お笑い芸人の江頭2:50が、3月1日より全国で放映開始される『代々木アニメーション学院(以下、代アニ)』の新 CM に出演する。
業界の先頭を走り続けているアニメーター、声優、マンガの専門学校。
今回、エンターテイメント業界において独自路線を貫く。

同 CM では、学校の教室で自分の好きなイラストを描いている女子高生が自分の将来を考えていると、突然ベランダから上半身裸の江頭が登場。
「おいお前!…いいじゃないか~」と、顔を近づけて「やりたいことは!絶対に!諦めるな~!」と叫びながらベランダを駆け出しどこかへ消えていくというストーリーが展開されている。
「全力を出し切った!これを見ているお前ら!お前らも全力を出し切れ!」とコメント。

今回の出演については「なんで俺にオファーくれたの?それ不思議!」「でも、ありがとう!」と語っていた。
さらに、まだあきらめていない夢や目標については「結婚!振られたばっかりだけどね!そして髪の毛!これ諦めてない!」と明かした、とリアルライブが報じた。

江頭2:50 – Wikipedia

こちらもチェック!
内村光良 新CMの絶景を振り返る! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!